鶴崎仁香「四期生さんと五期生のみで行わせていただいたLIVEは、今回が初めてだったのですが、2日目のMCでもお話させていただいたように、本当に先輩方にたくさん助けていただいた期間で、感謝の気持ちでいっぱいでして…‼︎リハーサルでも、リハーサル以外の時間でも、これまで以上にお話させていただくことがたくさんあって、すごく救われました🥲」









鶴崎仁香「四期生さんと五期生のみで行わせていただいたLIVEは、今回が初めてだったのですが、2日目のMCでもお話させていただいたように、本当に先輩方にたくさん助けていただいた期間で、感謝の気持ちでいっぱいでして…‼︎リハーサルでも、リハーサル以外の時間でも、これまで以上にお話させていただくことがたくさんあって、すごく救われました🥲」








