宮地すみれ「6.13 幕張メッセで行われたリアルミート&グリート。お越しくださったみなさん、ありがとうございました ᵕ ᵕ私も会いたかったよ~会いに来てくれてありがとう。みんなの喜ぶ姿や楽しんでいる姿が私にとってのしあわせです。この日はミーグリで初めてのメイドさんになってみました⸝⸝⸝どうかな~慣れない自分の姿に照れる私を全力で肯定してくれたご主人様、お嬢様、大好きです。またいつか会える日まで~」




宮地すみれ「6.13 幕張メッセで行われたリアルミート&グリート。お越しくださったみなさん、ありがとうございました ᵕ ᵕ私も会いたかったよ~会いに来てくれてありがとう。みんなの喜ぶ姿や楽しんでいる姿が私にとってのしあわせです。この日はミーグリで初めてのメイドさんになってみました⸝⸝⸝どうかな~慣れない自分の姿に照れる私を全力で肯定してくれたご主人様、お嬢様、大好きです。またいつか会える日まで~」



